馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2020年11月01日(日)東京11R 天皇賞・秋 結果

買い目 3連単F
9-4,7-10
4,7-9-4,7,10


結果
9-6-7


フィエールマンか
32秒台の鬼脚w
まあ、そもそも強い馬は絶対的に能力が違うんだから
短距離なら短距離なりに・・・
マイルなりに、中距離なりに、長距離なりに走るんだね
馬は自分がスプリンターかステイヤーか分かってないから
どんな距離でも騎手がその距離なりに走らせて全能力を発揮させようとしたら
勝負できるんだろう
そんな感じがしたから”そんなときにフィエールマン”って書いたんだけど


いやぁ~、2時半くらいから寝てしまって
起きたらルメール騎手がインタビュー受けていた
それで「ああ、アイちゃんが勝ったのか」と知ったよ
残高見たら3万くらい増えてた
あれ?当たったのか?
という事はスカーレットカラーが3着に来たんだと思った
でも3万の払い戻しになるような資金を投入してないんだけど


??????