馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談32 遠い道のり

7月29,30日と宮城県のSUGOサーキットに行くつもりでした
国内2輪最高峰レースのテスト走行があったんです
でも、最近のコロナの状況と天気を考えやめました
ホテルもキャンセル


今週8月8,9,10日と、これもSUGOサーキットに行くつもりでした
これはテストじゃなくて、今度は決勝レースがあったんです
しかし、さらに激しくなったコロナを考え中止としました
(いずれも弟とです)
またホテルをキャンセル
知り合いが出てるので行きたかったんだけど・・・


それにサーキットに行って動画を撮ってUPするのが好きだからね
それも今年はいつの事になるやら
まあ、全日本ロードレースはそもそもそんなに客が入らないから
大丈夫なんだろうけど、気分的にね
色んな制約はメンドーだから


それでもテレビでモータースポーツに野球
週末は馬券購入と楽しんで、ややストレス発散が出来てるけど
たまには外に出たいね
久しぶりに居酒屋なんて行きたいよ
もう6年ぐらい行ってないかw
家ばっかりじゃなく外で飲んでスッキリしたいね
馬券でもでっかく当たればスッキリ出来るだろうけど


何も考えず余暇を楽しめるのはまだまだ先の話かな
(馬券だけは楽しんでます・・・考え、買って、ゴール前まではwww)