馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2023年2月19日(日)東京11R フェブラリーS 結果

2頭軸の1頭⑥メイショウハリオ(4人気)がスタート後に落馬寸前
出遅れて加速したときに躓いて
騎手は前のめりで振り落とされそうになったが、よく耐えたw
しかし馬券としては終わった
過去最速の終了w


もう1頭の軸⑦レモンポップ(1人気)は好スタート
楽に先頭へ
最後尾にひょっとしたらの③ケンシンコウ(12人気)
・・・じゃなかった


⑥メイショウがいた・・・
もう見るのもヤダw


⑨ショウナンナデシコ(7人気)は単独で先頭にいききれない
⑦レモンはチョイ控えた


4コーナーに向かう
一応ビリの⑥メイショウはここまで追い上げた
ただ、脚を使って・・・何れにしろ期待は出来ない
予想は外れ、淡々と画面を見てるだけw


一団で4コーナー


⑦レモンは追い出さない
外れ予想で気楽に見てたw


一応、後方から⑮レッドルゼル(3人気)と⑥メイショウが追い出してくるが
とても届かないだろう


満を持して⑦レモンが追い出して、瞬時に後続を振り切る
・・・が、⑮レッドだよ!
凄い脚で⑦レモンに迫る
マジで?
絶対要らないと思ってた
この馬が3番人気?と思ってたが世間は流石!


追い詰める⑮レッド
川田騎手も凄い騎乗w
もう馬の上に立つ勢い!


何とっ!
⑥メイショウが3番手に上がってきた
頑張れ!⑮レッドを差せ!


ただ・・・⑮レッドと⑥メイショウは距離があり・・・
⑮レッドはさらに⑦レモンを追い詰める


ただ、これも距離があり・・・


⑦レモンがゴール!
2着がまさかの⑮レッド
3着がさらにまさかまさかの⑥メイショウw
当たったよ・・・安いがw


優勝は⑦レモンポップ
内容的には楽勝
まあ、このメンバーだからね
坂井騎手はホッとしたでしょう


買い目 3連単2頭軸マルチ 6,7ー2,3,4,5,9,10,11,15
結果 7-15-6
的中 7,700円


坂井騎手、良かったですねぇ
負けてたら何を言われてたかw
プレッシャーがあったでしょうね
でも、戸崎騎手が操縦性がいいと言ってた通りでしたね
楽な競馬内容だったと思います
レモンポップに貰ったG1でしたねw


④ドライスタウト(4着)はこんなもんだと思うんですよ
ただ、現時点で
これからの成長は分かりませんよ
来年のフェブラリーS勝者になってるかもしれません


⑥メイショウハリオですよね
芝で躓くとは
後方で脚が溜まったとはいえ、3着までは無理でしょ
よく来たね
普通にスタートしてたら・・・
面白いレースになってましたよねぇ
だからこその2頭軸だったんですけど
残念!


⑮レッドルゼルは川田騎手ですね
「絶対にっ!」という鬼神の騎乗w
まあ、気持ちは分かります
だから一応拾ったんですけど
でも1600はもう限界ですね
陣営も決めたでしょ
1400まで・・・と


さて、今回の不思議なG1
⑦レモンポップは別として
それ以外2~5着馬は全て騎乗経験があり
尚且つ連対経験ありの騎手でした


あとは過去の傾向は⑮レッドルゼルが破りました
やっぱねw


まあともかくも的中
今年の重賞は5戦4勝
まあまあでしょ?w