馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2022年12月25日(日)中山11R 有馬記念

有馬記念です
今日はクリスマスだったんですね
ということは、昨日はクリスマス・イヴ?
すっかり忘れてた
まあ、どうでもいいがw


さて予想ですが
あの3頭に食い込む馬はいない?
今週色々書いてきましたが
自分は⑤ジェラルディーナ、⑩ジャスティンパレス、⑯ディープボンド
しかないと思います
今年はスタミナ勝負の消耗戦になると思います


④ボルドグフーシュ
スタミナはありそうですが、やはりこのメンバーでテン乗りは厳しいです
福永騎手でもです


⑤ジェラルディーナ
スタミナタイプとは思いませんが
C.デムーロ騎手に騎手として勝負勘というスタミナがあるw


⑦エフフォーリア
スタミナタイプとは思えないですよね
昨年の有馬記念のメンバーは今回よりは若干メンバーが落ちる気が
有馬記念は復活やリピートのレース
けど・・・ね


⑩ジャスティンパレス
スタミナはありそうですね
急上昇中で今回T.マーカンド騎手でさらに上昇するかも


⑯ディープボンド
大外でどう乗るか分かりませんが
スタミナと実績はバッチリ
注意中の注意


ということで穴はこの3頭
⑤ジェラルディーナ、⑩ジャスティンパレス、⑯ディープボンドでOK
あとは馬連、馬単でいくか
その場合は本命3頭の中から考える
3連系にするなら、本命3頭の中から軸をどうするか
もしくは思い切って⑯ディープボンドを切ってBOX?
でも今回の有馬はBOX系は絶対に配当がつまらなくなる


⑬タイトルホルダーを見て仕掛けどころを決める⑨イクイノックス
自分を信じて自分でレースを作れる⑬タイトルホルダー
ただただ脚を溜めて、あとは結果がついてくるか⑥ヴェラアズール


さあ!
(早く決めろっつうの!w)


馬単マルチ 9-6,10,13


でいきます!
金額の配分は考えます
何か、今思ったけど
今年の3歳馬最強決着レースになりませんかね?
要は⑨イクイノックスと⑩ジャスティンパレスの勝負?
違う?w


抑えで
3連単マルチ 9-5,6,10,13,16
を買いたいですけど、これは先の3レースが当たったら


以上です
ちょっとシックリきませんが
これに決めました!