馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2022年5月22日(日)東京11R オークス 結果

まず、皆が・・・「えっ?」
と、振り返る


放馬です


⑤サウンドビバーチェですね


原因は・・・
ちょっと遠くで分かりづらいんですが
⑩ラブパイローが⑤サウンドを蹴ってしまいました
多分、あたっては無いと思いますが


で、⑤サウンドはビックリ


石橋騎手を振り落とします


かなり興奮したのか⑤サウンドは止まりませんね


石橋騎手も「・・・・・・」


疲れたのか、やっと御用に


獣医さんが馬体チェック


問題を起こした⑩ラブパイローが1頭だけ隔離
「危険すぎる」・・・かな?w


獣医さんが目の辺りを触ってますが
蹴られたのか?
でもそれなら、触った瞬間痛くて顔を上げたりしないかなぁ
どうなんだろう・・・


鞍を外します


競争除外です
関係者にとっては残念な出来事


そして、スタートしました
軸wの⑭シーグラスですが、自分の作戦はこうです
スタートして何しろ中段辺りまで押してもいいからいく
3~4コーナー辺りで特攻ロングスパート
で、3着狙い


も、スタート後に後方からになってしまい
レースと馬券終了w


願ってたロングスパートも無し
17人気なんだからビリ負けできるハズ
勝つための作戦はなかったのか?


直線向いて後方のまま
終わりです
やっぱ、小回り1800向き?
というか、OPでは苦しい?・・・そもそもがw


で、前では
②スタニングローズ(10人気)のレーン騎手と
⑱スターズオンアース(3人気)のルメール騎手の一騎打ち


⑱スターズとルメール騎手が差し切ってゴール!


⑱スターズオンアースが優勝です
結局、二冠じゃん!
強いんだ、この馬


買い目 3連複1頭軸 14-1,3,4,8,9,12,16,18
結果 18-2-8
外れ


色々ありましたねw


さて、日本中みんなが1番人気に推した
⑥サークルオブライフが12着
日本中みんなが17番人気にした馬を自分が推した
⑭シーグラスが14着
12着も14着も変わらないじゃん
という事は痛み分けだね・・・って、誰と競ってる?w
まあ、今回恥じゃないよね?w


ただ今回、いいデータが取れましたよ
来年のオークスは見てろよ
自信度A!
(来年なんて、このブログをみんなは忘れてるよねw)