馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2022年5月15日(日)東京11R ヴィクトリアM 結果

東京07Rですが・・・


買い目 3連複BOX 2,4,5,8,9,10,11
結果 2-11-9
的中 1,320円


やっぱガミりました
大ガミりw
お金が無くなってしまった・・・


自分はショックですが
武豊騎手は蛯名調教師の馬で勝利
ニンマリですねw


⑤ソダシ(4人気)はゲート入り直前何かが気になったんですかね
立ち止まることもしばしば


ゲート入りも嫌がります


⑬レイパパレ(1人気)
まあ、3着以内を外すことは考えられないメンバー
川田騎手とのコンビで楽に勝利するでしょう


あまりスタートが良くない⑱テルツェット(8人気)
でも、レーン騎手なら出してくれるでしょう
そこに賭けて拾いました


スタートして⑤ソダシが好スタート!
そして、⑱テルツェットはやっぱりダメ・・・これだと、終わりですね


⑤ソダシと外から⑦レシステンシア(6人気)が行きますね
ただこの後、⑩ローザノワール(18人気)が押して押して先頭に


⑩ローザが先頭で4コーナーへ
2番手⑦レシステンシア、3番手に⑬レイでこれはヴィクトリーロード?


大きく離して⑩ローザ
⑦レシステンシアが追いかける
それを⑬レイ
⑦レシステンシアのインに⑤ソダシ、そのインに①デアリングタクト(5人気)


粘る先頭の⑩ローザ・・・これはマズイ
⑤ソダシ頑張る!
⑬レイ、伸びない
ヤバイ・・・か?


⑬レイは馬群に沈む
まさかの結果
これで最後の資金で逆転を狙い、買った馬券がパア~w
となると応援したいのは⑤ソダシ!
頑張れっ!w


⑤ソダシ、先頭に立つと手前を変えてさらに加速!
場内、凄い声援!w


見事に振り切って勝利!


吉田隼騎手は「やったぁーー!!」と
ん?
ちょっと待って?


やっぱ・・・決勝線かなり手前のガッツポーズ
お叱りです・・・または罰金w


とにもかくにも頑張りました⑤ソダシ
見事に得意のマイル戦で優勝!
G1は3勝目ですかね


やはりこの馬体は映えますね
大勢の一般カメラマンがw
見事に勝利したので、いい画が撮れたでしょう
撮った写真を見たいです
誰かのブログを覗きにいきましょうかw


買い目 3連複1頭軸 13-2,5,11,15,16,18
結果 5-11-7
外れ


A群
①デアリングタクト(6着)
②ソングライン(5着)
⑤ソダシ(1着)
⑦レシステンシア(3着)
⑪ファインルージュ(2着)
⑫ミスニューヨーク(10着)
⑬レイパパレ(12着)
⑭アカイイト(8着)
⑮アンドヴァラナウト(14着)


B群
③メイショウミモザ(18着)


AーAーA


やっぱAAAで決まりましたねw


しかしまさかの結果
イメージは⑬レイパパレは2着ぐらいで
②ソングライン、⑤ソダシ、⑪ファインルージュあたりが
1着かな・・・と


予定通り勝負レースなら
馬単BOX 2,5,11,13,15
簡単に獲れました
4,000円だから悪くないですよ


それを願望レースにしてしまい
3連複BOX 2,5,11,13,15,16,18
をさらに直前に


3連複1頭軸 13-2,5,11,15,16,18
に変更
⑬レイパパレは牡古馬と戦ってあの結果
牝馬G1なら断然だと思い・・・


⑦レシステンシアは東京マイルではギリ4着とか・・・


何れにしろ大失敗
勝負レースは勝負レース
まず、この馬単BOXを買って
余力で3連複ですね
失敗しました・・・


さて、ソダシですが
これで今後の路線は確定しましたね


芝マイル、もしくは短距離
去年の秋華賞後にそう言ってたんだよ・・・嫁にw
何でダートにいくかな?って


まあでもこれで迷走は終わり
秋は1戦してマイルCSから香港マイル
か、マイルCSに直行して香港マイルかな?
スプリンターズSは出ないよね?