馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2022年4月10日(日)阪神11R 桜花賞 結果

桜花賞
期待の夢見る実験レースですw


スタートして、注目の⑬ラズベリームース(15人気)はまずまず


この時点で⑬ラズベリーは7番手
いいじゃん!


3コーナーを過ぎて⑬ラズベリーは4番手に
まさか?


ちょっとコーナーリングで置かれたか
でも、いい感じで加速
うわっ!これは3着内に来るぞっ!
マジか


が、左右から馬が来て加速が鈍る
というか、加速が鈍って左右から抜かれる
ここで夢の実験レースは終わり
ああ、夢見たなぁw


で、レースは・・・
激戦!ハンデ戦?w


⑥ウォーターナビレラ(3人気)が抜け出す
おお!流石の武豊騎手!


も、⑧スターズオンアース(7人気)が勢い良く突っ込んで来る!
粘る内の①ナムラクレア(6人気)
さて!


差し切ったか、⑧スターズ!
分からない


優勝は⑧スターズオンアース
1冠目ゲット!


優勝騎手は前日に落馬した川田騎手
右目が痛々しいなぁ
でも流石の一流ジョッキー!
おめでとうございます!


買い目 3連単1頭軸マルチ 13-3,7,14,16,18
結果 8-6-1
外れ


⑬ラズベリームースは17着でしたw
やっぱりアネモネS組でしたね
1勝馬
暫く条件戦を追いかけますかw


群分けの結果は


AーAーBでした
久しぶりのB群馬が3着内に来ました
ホント、混戦だったんですね


まあ、実験レースだったのでいいですけど
2,3歳限定戦は買ってはいけない
今回、夢は見ましたが・・・


でも来週の皐月賞は買いたいなぁw