馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2022年4月10日(日)阪神11R 桜花賞

3歳限定戦は興味ないし買ってはいけないレース
でも・・・
結局、買ってしまうw


2歳、3歳限定戦は殆どA群馬しかいないので
群分けは無し


ただ世代トップの3歳牝馬が集うレース
参考に過去10年
1~3着の30頭
B群馬が1頭、C群馬が1頭来ただけで
残り28頭は全部A群馬
今年も出走馬はA群馬が殆ど
ではA群馬以外は


B群
①ナムラクレア
②カフジテトラゴン
④パーソナルハイ
⑨クロスマジェスティ
⑪ラブリイユアアイズ


C群
⑤ピンハイ


の6頭です
どうなるでしょうか
自分はこの6頭は全切りですw


注目馬を上げましょうか
先のブログにも書きましたが⑬ラズベリームースですね
超不利な(過去10年の傾向上)アネモネS組ですw


実験レースですからね
実験レースは夢馬券なので、いいんです
夢を見ます


3連単1頭軸マルチ 13-3,7,14,16,18


ただ・・・⑬ラズベリームースが来るって事は
過去10年の傾向をはねのけるって事ですから
上記群分け馬も来る可能性が


う~ん・・・という事は
過去10年の傾向通りなら⑬ラズベリームースは来ない
過去10年の傾向が破られて⑬ラズベリームースが来るなら
ヒモで切った群分け馬が来るかも


・・・何れにしろ、馬券外れじゃんw