馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2022年4月3日(日)阪神11R 大阪杯 結果

⑦ウインマリリン(9人気)が行って
④ジャックドール(2人気)が2番手


遅れて外から⑭レイパパレ(3人気)と⑮アフリカンゴールド(11人気)が前に


結局④ジャックが先頭で


⑮アフリカン、内ラチを⑦ウイン、そとに⑭レイパパレ
⑭レイパパレは前に行くんだね
やっぱそう決めたんだ、陣営は


さあ4コーナーに
ここで不安がよぎった
内側の赤帽⑥エフフォーリア(1人気)が上がっていかない


いつもならこの辺で4,5番手じゃない?
⑥エフはダメかな・・・と
でも、最強を信じる


④ジャック先頭
⑭レイパパレがいい!
いかにも⑥エフは伸びない
終わった・・・


④ジャックは止まった
⑭レイパパレ
⑧ポタジェ(8人気)!
次いで⑨アリーヴォ(7人気)に⑩ヒシイグアス(5人気)!


いやぁ、大混戦!
ゴール前の見ごたえは見事!


そして抜け出したのは⑧ポタジェ!


見事な勝利!
⑧ポタジェ!


買い目 3連単1着付け流し 6-4,5,8,11,14
結果 8-14-9
外れ


A群
②レッドジェネシス(13着)
④ジャックドール(5着)
⑥エフフォーリア(9着)
⑦ウインマリリン(16着)
⑧ポタジェ(1着)
⑨アリーヴォ(3着)
⑬キングオブコージ(11着)
⑭レイパパレ(2着)


B群
⑤アカイイト(10着)
⑩ヒシイグアス(4着)


AーAーA


④ジャックドールは今後どうでしょう
こういうのをきっかけに浮上できずに終わっちゃうってパターンを
見てきたよ
まあ、休ませれば大丈夫・・・かな?


⑥エフフォーリア・・・まさかでした
恐るべしは大阪杯!
関東馬には鬼門w


馬単BOXだったらどうだったか・・・


ヤメよう、そういうのは
意味なし


・・・・・・
なんかガッカリなレースでしたね