馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2022年4月3日(日)阪神11R 大阪杯

阪神6R 4歳上1勝クラス 結果


⑨キングリスティア(5人気)はジャンプしてスタート


モチロン大きく出遅れて最後方のビリっけつw


それが全てだった
5着でゴールイン
あれがなければ2,3着はあった
調子よかったのに
・・・・・・


買い目 複勝9
結果 7-8-11
外れ


でも、今回の阪神5,6Rは面白かった
超実験レース
来週もやろうかな
これなら3連単1頭軸でいけるねw


さて、大阪杯
どうしようか


買っちゃダメなレースなんだけど


やっぱ買うよねぇw


これだから・・・


これだから・・・ねw


A群
②レッドジェネシス
④ジャックドール
⑥エフフォーリア
⑦ウインマリリン
⑧ポタジェ
⑨アリーヴォ
⑬キングオブコージ
⑭レイパパレ


B群
⑤アカイイト
⑩ヒシイグアス


A8B2C0D0昇0


④ジャックドール、どうしましょうか?w
遅れてやってきた期待の1頭ですよね
自分はこの馬を知らなくて、金鯱賞で初めて見ましたが
いい馬ですねぇ
こういうタイプ、好きです
テン良し、中良し、終い良し
ミホノブルボンみたいな馬
で、決して逃げ馬ではないという・・・
いいですねぇ


でも、実質昨年の9月から間隔は空いているとはいえ休みなし
そして、あの競馬内容
しかも前走レコード
どうですか?
骨っぽいG1のメンバー、ペースでやれますか?
自分はそこが「希望」です
そう、来なければいいなという希望馬券の無理くりな根拠w


ねぇ、⑥エフフォーリア勝ちませんか?
そして伸びないジャックを尻目に
⑤アカイイト、⑪ステラリア、⑩ヒシイグアス、⑭レイパパレ


無駄ですかね
もうどっちかしかないですよ


3連単フォーメーション


④ジャックの敵は疲れだけだと思う
もしそれが無かったら1着もあるよ
でも、疲れ・・・④ジャックしか知らないことだよねw


どうしようか
思い切って過去の傾向で決めるとか
過去G1の5年
年内3走目は去年道悪のモズベッロだけ


前々走はG1
例外は去年
要は去年はノーカウントでいい?w


関東馬はとにかくダメ
もちろん⑥エフフォーリアは例外


そうすると
6-4,5,14-4,5,14の3連単?


う~ん⑧ポタジェと⑪ステラリアは拾いたい


おしっ!


3連単1着付け流し 6-4,5,8,11,14


どうでしょうか?
あとは、ホントに買うかどうか


ちなみにジャックドールって人形だと思ってた


ジャック・ド・ォール・・・なのかな?