馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談201 2021年 有馬記念 ⑤

では、他では穴になりそうな馬は絶対居ない?
見ていきましょう


自分の独断で
(枠順発表になってますが、アイウエオ順でw)


アカイイト(危険)
牝馬G1をいきなり走る
しかも10人気


アサマノイタズラ(危険)
菊花賞2着だったらねぇ
9着に負けるなら、せめて1番人気が欲しかった


アリストテレス(危険)
いつまでも菊花賞コントレイルの2着の幻影
G1では結果は出てる


ウインキートス(危険)
中長距離が良さそう
日経賞15着がヤバイ


キセキ(希望)
誰が乗ってもいいけど
もう、上手く乗るだけ
キセキの力を出す・・・それだけw


シャドウディーヴァ(危険)
無欲の一発?
そりゃあ、ありそうだよw


ステラヴェローチェ(希望)
3着候補なら・・・の、希望


ディープボンド(穴)
長距離実績十分
エフフォーリア、タイトルホルダーどっちかが
コケたらの次点


パンサラッサ(危険)
実績なし


ペルシアンナイト(危険)
もう、休ませてあげない?


メロディーレーン(危険)
応援したい・・・でもw


モズベッロ(危険)
無欲の一発・・・がハマったらしょうがないよw


ユーキャンスマイル(危険)
G1では


で、候補は


アリストテレス(危険)
ウインキートス(危険)
キセキ(希望)
ステラヴェローチェ(希望)
ディープボンド(穴)


の5頭
ここから絞りたいね
でも今年の有馬記念
穴馬が入り込む余地があるだろうか・・・