馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談194 2021年 有馬記念 ②

香港で最悪の事故が起きましたね
VTRで見ました


香港スプリントです


この後、計4頭が落馬です


香港の馬2頭が予後不良です
日本馬ピクシーナイトも骨折が判明しました
詳細は不明です


競馬の落馬事故はヤだねぇ、最悪
ホント嫌だ・・・




さて、有馬記念が近づいてきました
あと2週間?


自分は今のところ
クロノジェネシス ー タイトルホルダー の3連単2頭軸マルチ・・・か
クロノジェネシス ー ワールドプレミア の3連単2頭軸マルチかなぁ


クロノジェネシス
・引退牝馬、骨折覚悟の目一勝負


タイトルホルダー
・菊花賞をキツイ内容で逃げ切り、菊花賞馬は翌年の古馬中長距離路線の中心馬


ワールドプレミア
・消耗戦に強い、長距離(スタミナ)得意


3連単2頭軸マルチは相手3頭か4頭で勝負!
これで、どうでしょう
(今のところw)




エフフォーリア・・・う~~~~~ん、まあ・・・ねぇ