馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年09月05日(日)札幌09R 3歳上2勝クラス

最近仕事中に自動車事故を起こしてしまいヘコんでます
モータースポーツを見る気にもなれず
もちろんブログを書く気にもなれず
ただ、人が絡んでいなくて自分にもケガが無かったので
それだけが・・・ですかね
自分では原因は疲れと焦りだと思ってますが


馬券予想は事故無く安全予想で行きたいもんです


B群
③スカーレットスカイ
⑨コスモセイリュウ


C群
①トリッチトラッチ
②デルマラピスラズリ
⑤モリノカワセミ
⑩アベックフォルス


D群
⑬ミツカネプリンス


昇級
④シンヨミギネス
⑧メイショウヨシテル
⑭ピクトルテソーロ


A0B2C4D1昇3


何とA群馬が0
凄いメンバーが揃いましたw
その中で・・・⑤モリノカワセミじゃないんですか?
どう見てもコレでしょ
違います?w
このクラスに全く実績が無いですがw
力が無くは無いと思うんですけどね
何で走らないかなぁ
前走なんてスタートもいい
道中もいい
4コーナー回った時なんて勝ったかな?と思うくらい
でも直線伸びず
でも今回は叩き2戦目だし
前走でかなり気合も乗った
52キロでメンバー低レベル
あとは小林騎手が上手く乗るだけ
OK!w


3連単1頭軸マルチ 5-1,4,9,12,13,14


⑫タイトロープウィンじゃなくて③スカーレットスカイを入れるべきか・・・