馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

レース観戦84 2021年 Formula E 第10戦 ニューヨーク

随分と久しぶりのフォーミュラE
もう今季のシリーズは最終戦を終えてますw
最終戦はまだ見てないので誰がチャンピオンになったのかは知らないですけど


うん、ニューヨーク・・・っぽい?w


日本卒業?wのキャシディ選手がポールポジション
応援しましょう


レーススタート
3番手のリン選手がロケットスタート!
も、ロケットの様に真っすぐ行っちゃったw
キャシディ選手はトップキープで1コーナー


おお、リン選手がミスしたので日産のブエミ選手が3番手
2番手はベルニュ選手


6分後
リン選手が早速アタックモード


本線優先でリン選手は8番手で復帰


10分後
ベルニュ選手、ブエミ選手などキャシディ選手以外の上位陣は
大体アタックモードに入ります


翌周、いよいよキャシディ選手もアタックモードに


キャシディ選手とベルニュ選手で後続を引き離す
アタックモード効果?
3番手ブエミ選手もアタックモードなんだけどw


14分後
ロッテラー選手が・・・これは、ダ・コスタ選手かなぁ
追突
両者ともアタックモード中
ロッテラー選手はこういうの多いなぁ


18分後
エバンス選手がストップ
単独か接触か分からないけど
これでフルコースイエローになりました
上位陣は殆ど2回目のアタックモード中だったのですがパァ~ですね


レース残り13分
トップがキャシディ選手
2番手ベルニュ選手
3番手ギュンター選手
この3番手を走るギュンター選手は、この2人よりエネルギー残量が多いですね


残り7分
ベルニュ選手がキャシディ選手に急接近!


インに飛び込む!
が、わずかに両者接触!


この隙にギュンター選手がトップに
ベルニュ選手は辛うじて2位キープ


3位にディ・グラッシ選手が上がり、キャシディ選手は4番手
残念!


そして、そのままフィニッシュ!


ギュンター選手が優勝!


キャシディ選手は優勝どころか表彰台も逃しました
残念でした
でもポールを取るって事は、まあまあマシンは決まってるので
第11戦に期待です
モチロン日産も頑張ってよ、いいかげんw