馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談164 2021年 宝塚記念

モータースポーツばっかりで、すっかり忘れてましたよw


今週は宝塚記念でしたね
放牧中なので油断してました


では早速過去の傾向です
(当てにならないけど、一応ねw)


2011年 AAA
2012年 AAB
2013年 ABA
2014年 AAB
2015年 BCC
2016年 AAA
2017年 AAA
2018年 CDC
2019年 AAA
2020年 AAA


A21B4C4D1昇0条0


過去10年3着以内馬30頭
全て重賞からの参戦
そして、やっぱG1なので
何しろA群馬が多い
2回だけ1頭もA群馬が来なかった年がある
(2018年の2着Dはデーターが無いのでDにした、ひょっとしたらAの可能性もある)
3連単は大荒れだったけど
今年はどうかな


A群
②レイパパレ
⑦クロノジェネシス
⑨アリスチテレス
⑩カレンブーケドール
⑫ミスマンマミーア
⑬キセキ


B群
①ユニコーンライオン
④ワイプティアーズ
⑪モズベッロ


D群
⑤アドマイヤアルバ
⑧カデナ


条件
③メロディレーン
⑥シロニイ


と、なりましたがねぇ
まあ、D条は要らないでしょうね
②レイパパレ、⑦クロノジェネシス、⑩カレンブーケドール、⑪モズベッロの
3連単4頭BOX、またはどれか1頭軸にしてマルチ
(何れにしても⑪モズの頭は無いか)
で、良さそうな


どうでしょうか