馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年06月06日(日)東京11R 安田記念

さて、あっさりか・・・波乱か・・・
⑤グランアレグリアと⑬シュネルマイスターは、絶対急遽参加だよね
何故かは知らないけど


A群
⑧インディチャンプ
⑤グランアレグリア
⑫ケイデンスコール
①サリオス
⑬シュネルマイスター
⑪ダノンキングリー


B群
⑥ダノンプレミアム


A6B1C0D0昇0


どれも来そうな理由を持った馬がいるね


⑫ケイデンスコール
しょうもない理由で騎乗停止の間に代役がキッチリ重賞勝利
なので「オレも」と意地で3着に


⑬シュネルマイスター
54キロ


⑪ダノンキングリー
川田騎手


⑥ダノンプレミアム
必殺のローテー
G1乗り替わり特攻の池添騎手


⑤グランアレグリアの1着付けでいいかなぁ
大阪杯みたいに前に行かないと思うんだ
突き抜けると信じよう
でももし負けるとしたら⑬シュネルマイスター
それ以外の古馬とは勝負付けが済んでいるような
例え一度も戦ってない馬でもね


3連単フォーメーション 5,13-5,6,8,13-5,6,7,8,10,12,13


一応、⑩カデナも入れてみた
どうでしょう
WIN5は1点にするか2点にするか・・・