馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年05月30日(日)東京11R 日本ダービー 結果

買い目 3連単 1-12-2,4,5,9,15,16と1-2,4,5,9,15,16-12
         1ー16-2,4,5,9,12,15と1-2,4,5,9,12,15-16
結果 10-1-11 
外れ


あ~あ


さて・・・どうしましょ
見ていきますか?
それとも言い訳が先?w


まあ全馬が無難にスタート・・・いや、誰かのお父さんが出遅れ
息子を援護出来ずw


2コーナーで先頭から3番手のエフフォーリア
自分はもう貰ったと思いました


ところが向正面で包まれてしまいます
それどころかどんどん中段に
これは勝ちは無いと思いましたよ
もう呆然です


3コーナー過ぎてインの6番手
外にも5~6頭いますよね
ああ・・・


直線向いて前が開きます
俄然ヤル気がでました!
自分がですけどw


残り400でムチを入れますが、その瞬間の加速が凄い!
もう勝ったと思いましたね
そうなると2,3着は誰か?
⑯サトノレイナス頑張れっ!


後ろから1頭⑩シャフリヤールが凄い加速の末脚
①エフフォーリアは勝ちなのでいいですけど
⑩シャフリヤールは買ってない・・・


えっ!?
ゴールは首の上げ下げ
馬券は際どくなくハッキリと終わりw


「ダメ・・・だな」


「いや、首の上げ下げだから・・・どうなんだろう」


残酷な結果に
2着位置にエフフォーリアを誘導します


福永騎手は「やったぁーー!!」
ダービー3勝目です


自分のダービー馬券は福永騎手にやられました
(まあ、3着も当たってないんだけどw)


そういえばWIN5の1レース目に福永騎手を1点で選んだが
福永騎手が来なくて外れ
WIN5の5レース目は福永騎手が来て外れ
WIN2~WIN4は当たってた


・・・・・・


福永ぁーーー!!w


馬券予想ですが・・・
言いたくないw


今回過去の傾向に頼って惨敗
見事に新しい傾向が追加されました!w


1着の⑩シャフリヤールは前走1800で要らないハズ
3着の⑪ステラヴェローチェは前走皐月賞で上位人気ではない
こういうのは皐月賞を勝ち切らなければならない
尚且つ勝ちきっていて前々走を1,2着してなければいけない
・・・違うので要らないハズ


全く逆の傾向になりました
要は傾向に乗って切った馬が全部来て、拾った馬が全部惨敗というw


傾向に頼らない自分の予想では⑩シャフリヤールも⑪ステラヴェローチェも
いいと思ったんだぁwww
まあ、楽しんだからいいんですけど


でも・・・悲し