馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2020年01月11日(土)レース選択

年明けのお祭り気分の2日間が終わりました
今日から本格的に馬券勝負の日々が始まります
(資金が尽きるまでw)


今年の目標は
①的中率50%以上
②年間収支+(これは誰でも当たり前かw)
③WIN5で百数十万を1本当てる!(ぜひっ!www)
ですね
頑張りたいです


そのためにレースを選び、日を選び馬券を買っていこうと
特に単勝候補馬を意識していかなきゃね


ということで今日の単勝候補は


京都9R 5,6,8,13
中山10R 5,11,14,15
京都10R 4,7,11
中山11R 2,6,8,11,12
京都11R 5,9,10,12,14


京都9Rと中山10Rは馬券を買うにはヒモがちょっと分からない(信用できない)ので
見送り
中山11Rは1着固定買いにしては単勝候補馬のどれかは決めかねる
ここは1着固定買いなら京都10R、BOXなら京都11Rかな


1着固定買いは勝負レース(収支+に向けて)で、BOX買いは堅実レース(的中率UPのため)という意味合いかな
単勝候補を考えるのはWIN5のため


ということで今日は京都10Rと京都11Rで勝負です!