馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2021年02月21日(日)東京11R フェブラリーS

A群
③カフェファラオ 14
⑭オーヴェルニュ 6
⑯レッドルゼル 8


B群
①エアアルマス 4
②インティ 10
④ヘリオス 2.5
⑦ワンダーリーデル 9
⑧ワイドファラオ 8
⑨サンライズノヴァ 8
⑬ソリストサンダー 4.5
⑮ミューチャリー 4


C群
⑤サクセスエナジー 4
⑥アルクトス 9
⑩エアスピネル 3.5
⑪スマートダンディー 6
⑫ヤマニンアンプリメ 2.5


D群
該当なし


さすがG1
D群馬は無し
そしてA群から軸を選ぶべきでしょう
が、今年のレベルがね
信頼できるJRAG1馬がいない
(インティはねぇw)


自分としては
③カフェファラオ
⑥アルクトス
⑦ワンダーリーデル
⑧ワイドファラオ
⑨サンライズノヴァ
⑩エアスピネル
⑬ソリストサンダー
⑭オーヴェルニュ
⑯レッドルゼル
の9頭を考えてます
ここから軸1頭相手5頭に絞ります


軸は月曜から「この馬で」と決めてました
⑬ソリストサンダー
結構人気になってるのがビックリですが
この馬でいきます
絶好調のデキと陣営は楽しみにしてますね
ただ、相手があることなので
その絶好調が相手と比べてどのレベルかはやってみないと・・・ですが
まあ、賭けてみます


相手は
③カフェファラオ
凄い指数w
「14」、こんなの見たことが無い
ただ気まぐれ・・・JRAG1を取るかもしれないというイメージと期待先行
で、早1年?w
それに馬券的に全く合わないルメールターボ
思い切ってもイイかもしれない
だと・・・来るんだよ、これがwww


⑥アルクトス
前走をどう見るかですよ
距離ロス無く、イイ乗り方だったと思うんですが
4着
ただ、59キロであの差・・・を、どう見るか
今回先頭を切るかもなんでしょ?


⑦ワンダーリーデル
田中ッチーが良かったなぁ
「アノ」人が戻ってきましたw
もうアレでしょ?
最後方からでしょ?w


⑧ワイドファラオ
前に行ってもどうか・・・ですよね
クサイけど・・・
それは、希望かな?
きりがないねw


⑨サンライズノヴァ
安定
ダートは高齢馬が悪くはないからね


⑩エアスピネル
これが一番くさい!
くさいよぉwww


⑭オーヴェルニュ
今絶好調でしょ
かつてのインティ、クリソベリルを思えば
勝つのはこの馬かもしれないね
丸山騎手はチャンスだよ
やるしかないでしょ!


⑯レッドルゼル
う~ん、取り捨てなら思い切ってこの馬だよねぇ
馬を考えたら人気を引っ張って惨敗が目に浮かぶ
が、ホントに今絶好調で尊敬に値する川田騎手騎乗
ラブズオンリーユーといい、マイネルユキツバキに昨日のオレの万馬券
ホント凄いわ
なのでねぇ・・・


整いまいした!w
⑬ソリストサンダーと⑭オーヴェルニュのそれぞれの軸でいきます
(もう気持ちが揺らいだのかwww)


3連複1頭軸
13-3,6,7,9,10,14
14-3,6,7,9,10,13
3連単1頭軸マルチ
14-3,6,7,9,13


かな?
⑯レッドルゼルが来たら全てがパァ~~w
でも、過去10年
このタイプが3着以内に来たことがないから
ただ!
川田騎手
ここで3着以内に来たら
川田騎手は今後、自分専属騎手ねwww