馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

レース観戦2 2021年 第97回 箱根駅伝復路

いやいやいや
どっぷりと見てしまった
面白かったですねぇ
まさかの結果でした
創価大学が優勝すると思ったのに・・・
特に9区終了時に決定的な3分差を2位駒澤大学に付けた時は
けど、ラスト2キロくらいで駒澤が逆転して優勝
多分、創価の10区の選手は体調が悪くなっちゃったんでしょうかね
5キロぐらいで顔をしかめてましたからね、どうなんでしょう・・・
スポーツは分からないですねぇ
ホント、まさかですよ


創価、東洋、駒澤、帝京、東海の優勝争いを予想しましたが
帝京が6区でいきなり脱落
東洋、東海が優勝争いに絡めず
駒澤も9区で脱落
創価が楽勝と思いきや最後の最後で駒澤が逆転優勝
面白かった!
う~ん・・・創価大学の頑張りが今年の箱根駅伝を盛り上げました
2位は残念でしたが、来年優勝する楽しみが残ってるので
またチャレンジですね
10区の選手もあまり落ち込まないように
駅伝はみんなでやるものなので


そしてそして、やっぱり再確認できたのが
まだまだ箱根駅伝の王者は青山学院だって事ですかね
多分、全員が普通に走れば総合優勝できますよ
もう基本的に選手層が圧倒的でしょう


今年も盛り上がった箱根駅伝
ああ・・・また、あと1年待つのかw