馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2020年12月20日(日)阪神10R ベテルギウスS 結果

ベテルギウスってオリオン座の左上の星なんですけど
なんと、太陽の1000倍!
もし、このベテルギウスが太陽の位置にあったら
今、なかなか肉眼で太陽を見る人はいないですけど
空を見上げたらあの太陽が横に1000個並ぶんですよ
視界に入りきらないですよね
ということは空全部が太陽・・・燃え尽きるわwww


と、話を逸らそうとしても外れは外れwww


買い目 ワイド 10-13
結果 12-5-11


⑩ロードレガリスはスタートの瞬間まで横を見ていて
ダッシュつかず後ろから
もうこの時点で”あ~あ”だよね
⑬ベストタッチダウンはこのクラスにこのメンバーでこの結果
あまり突出して強くはないね
今後もメンバーしだい?
2着⑤テーオーケインズは無いと思ってた
モチロン3着⑪サトノギャロスもね
1着⑫オーヴェルニュはちょっと見落としてたね
結果、1,2,3着が前走1着馬ばっか
まあこれが競馬なんだろう
その時の調子がいい馬が好走
でも、それを知っているのは厩舎サイドだからね
こっちは分からないのよ
なのでよく言うんだけど
馬券は殆ど勘!


来週は有馬記念か・・・


ああ、馬券を買いたいなぁ
ずっと
本当ならずっと馬券を買っていたはずなんだ
本当ならみんなと元気で馬券談義を
本当なら
本当なら
俺は今日もここで競馬新聞を読んでいた
カラ予想なんてすることもなかった
本当なら・・・
本当なら!!


でももう俺は失った!!
戻ることはできない!!




まあ、とっておきがあるんだけどwww