馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

雑談44 凄すぎる

特に凄いと思わなくなってる自分が凄いと思う


2012年11月 富士スピードウェイ JAF-GP



今、見終わりましたよ
2020 INDY 500mile RACEをです
琢磨選手が勝ちました!
2勝目!
2度目のインディチャンピオンです!!


1勝目は、まさか生きてるうちに、
モータースポーツに興味あるうちに日本人がインディ500を勝つとは
思わなかった・・・という感じで、とても興奮し驚いた事を覚えてるが


今回はねぇ・・・えっ?琢磨でしょ?そりゃ勝つでしょ!って感じwww
そう周りに思わせてしまう佐藤琢磨選手は凄い!
ホント凄い
いや、女子全英OPも凄いよ
将棋も凄い
でも琢磨選手もかなり凄いから
テレビ関係者の方、分かります?w


上の富士SWでの写真
出待ちしていた30人くらいかな?
ファン全員にサイン、または写真撮影してくれて
(モチロン、サイン貰いましたw)
自分たち(自分・弟・母親)はマシンの撤収作業を見るのも好きで
殆ど最後までピット裏に残った客になってしまってw
もう帰ろうか・・・って、時に
30メートルぐらいかな、向こうに1台のホンダの軽自動車が止まりました
助手席の窓が開きました
駐車場まで歩いていた自分たちに手を振ってます
ん?
琢磨選手です!
運転席に琢磨選手、助手席にマネージャー?
最初、自分たちにじゃないと思うわけですよ
でも周りには誰も居ません
自分たちにでした
わざわざ車止めて琢磨選手が笑顔で手を振ってくれてるんですよね
一生・・・一生この事は忘れません!
その琢磨選手がインディ500マイルで2勝目
wwwwww
嬉しい!
でも驚かない
当然だよ!w




コントレイルも頑張れ!
(神戸新聞杯をwww)