馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2023年2月5日(日)東京11R 東京新聞杯

この時間になっても、まだハッキリとこれだというのがない
難しい
でもこれ以上考えても平行線
腹を決める


②ウインカーネリアン
③ジャスティンカフェ
⑧ファルコニア
⑬サクラトゥジュール
⑮ナミュール
で、いこうと決めてるが


⑤インダストリア
⑭エアロロノア
⑯プレサージュリフト
が迷う
拾いきれない


④ピンハイにも色気が


と、こんな状態w


今日も競馬を見ているが
やはり東京は前が止まらない
③ジャスティンカフェは大丈夫か?


ただこのクラスだと関係ないかもね
過去も結構4コーナー二桁ポジションから突っ込んできてるし
②ウインカーネリアン、⑧ファルコニアはいらないかなぁ
⑤インダストリアと⑭エアロロノアを拾いたい
一番期待しているのが、じわじわ・・・じわじわ伸びる⑬サクラトゥジュールw
6歳だけどね、何とか3着内に


決めました
最初の考え通り
②ウインカーネリアン
③ジャスティンカフェ
⑧ファルコニア
⑬サクラトゥジュール
⑮ナミュール


3連単BOX 2,3,8,13,15


馬単BOX 2,3,8,13,15


今回は自信度Z
金を捨てるようなもん
じゃあやらなければいいのに


・・・と、嫁に言われてますw