馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2023年2月4日(土)東京11R 早春S 結果

買い目 3連単1着付け 6ー2,5,8,9,10
結果 8-11-2
外れ


画像は間違えて消してしまいました
チキショー!


確かスタート後に⑥サンストックトン(1人気)は後方待機でしたよね
今日は馬券購入後に昼過ぎからレースを見てましたが
東京の芝レースは全然後ろの馬が差せなかったですよね
前が残っちゃうんですよ
なので⑥サンのこの位置はとても不安でした


逃げたのは⑪サペラヴィ(12人気)が大逃げ
4コーナーでは⑪サペラヴィの後ろに
②チャックネイト(2人気)、⑨ククナ(3人気)、⑩フィリオアレグロ(5人気)
となっていたので、ここに⑥サンが来れば・・・と


⑥サンは大外から上がってきます
これは間に合うかな?


ところがここから全く差し切れません
とうとう大逃げの⑪サペラヴィが残ってしまうしまつ
だからねぇ・・・あのポジションは・・・


まさかの結果でした


でも、小倉を買っていて的中しました
なのでちょっと負け金を減らしたけど


また的中も、マイナス収支の1日でした