馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2023年1月28日(土)東京11R 白富士S

少頭数10頭立て
配当は見込めないだろう
他に無いので、これで4連勝を目指す


「絶対に!」という逃げ馬はいないかな
スローペースで直線だけのレースか
何が生き残るかね
馬券になるのは以下の6頭だと思う


①ドーブネ
前に行くだろうと予想されます
開幕週
武豊騎手がペースを作るか
だと・・・来る可能性は大


②ヤマニンサルバム
昇級初戦
脚は使えるのでOPでも期待


③トゥーフェイス
前走重賞で3人気
結果は大敗
どうしたんでしょう
レースはしてないみたいでダメージは無し?
東京得意で


④カレンルシェルブル
前走重賞で中々の脚
位置取りが後ろすぎた
いつものように前で脚を使えれば


⑥サトノフラッグ
迷うなぁ
メンバー的には最強なのだが
約1年8か月振り?
どうなんだろうねぇ


⑦サリエラ
本当は、3連単1着付けで勝負したい
が・・・そこまで信じきれない
牝馬限定戦ならね


さて、鍵は⑥サトノフラッグの取り捨てでしょうね
それ以外の5頭はそこそこ前に行く馬ばかりなので
それらで決まる可能性が大きいとみた


3連単BOX 1,2,3,4,7


配当が低そうなので掛け金を上げよう
外れたら痛いw