馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

スポーツ観戦8 2023年 第99回 箱根駅伝往路

毎年恒例、楽しみにしている箱根駅伝です
今年は上位争いでは緊張感がありましたね
駒澤大学、中央大学、青山学院の2区三つ巴は激しかったですねぇ
迫力ありました


往路はこの三校で1-2-3


1.駒澤
2.中央 31秒差
3.青山 2分3秒差


どうでしょうかね
青山学院は復路に力を隠している気がしますが
何れにしろ激しい戦いになるでしょう


自分は國學院大學に注目していました
中でも注目は平林選手でしたが
往路で走りました
案の定激走で1区12位を2区6位に押し上げました
来年も期待します


創価大学の往路10位は少し驚きです
もう少し上かなと思っていたので
どうしたのでしょう


今年は全体的に各大学激戦で、面白い箱根駅伝ですね
明日(今日)の復路も期待します
アクシデント無く終わるよう願ってます