馬券を頑張って、モータースポーツを楽しむブログ

出走馬を独自にクラス分けして3連複馬券を的中させ・・・たいw

2020年06月13日(土)函館9R 3歳上1勝クラス

帰ってきたぁ!
疲れた・・・
さあ、馬券買おっ!


何だこの馬がいるじゃないか
⑪ペルルドール
うん、9R買おw


と、その前に


<函館4R>
買い目 3連複 14-1,2,7,8,11,12
結果 14-6-2
目を疑う
外れてるよ・・・
レースを見て無いから何とも言えません
・・・が
⑪オメガさん、ホントに飛んだ
しかもハナ差www
何でブログに名前あげると目立つ行動(結果)になるかねw
⑥アイルビーが来なきゃねぇ、56倍
十分でしたのに・・・


で、⑪ペルルドール
前走の豪快な勝ち方から、ここ
・・・も(前走、あまりにも他が弱すぎたんじゃね?w)いけるかな?
まあ3歳だしね、まだまだ
そして相手は・・・
何だかドングリだなぁw
騎手も乗り替わりばっか


まあ多分、1,3,4でいいと思うが
8,9,12を足してみようかな
⑧クリノは何故人気?
そして⑥ユキノ来ないでね
距離不足って事でいいじゃんw


3連単1着付けで勝負してみようかなぁ


・・・・・・・・・


11→1,3,4,8,9,12の3連単1着付けでw